こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

いやぁ、随分とブログをサボっていた気がします・・・(・Θ・;)

アレです。TDLに行ってクタクタになって、昨日は出張でパソコンイジれず・・・

今日ようやくまともにパソコンをイジれています( ̄▽ ̄)









日曜の深夜に家を出発し、月曜日のオープンと同時にTDLで遊んできたのですが、

まぁ激混みでした!

混雑を避ける為にこの季節の月曜日に決行したのに

予定ではあんまり混んでないTDLでまったり楽しんで、娘達といっぱい遊んで、いっぱい写真を撮って、大好きな「スター・ツアーズ」にも乗って、ゆっくり買い物して・・・

それが台無しです・・・(-人-;)


理由はたぶんコレ


DSC_0895


DSC_0891


アナ雪!!

もうね!何回もやるのよパレード的なヤツを!

それを見て大はしゃぎする中国人が多いこと(ウチの5歳の長女も大はしゃぎでしたが)・・・

なんかお客の半分くらいは中国人だったんじゃないか?って思うくらいに多かったです

次に多かった客層が、制服姿のJK!

なんで?

修学旅行?この時期に?


でもまぁ娘達は大喜びだったし、嫁さんも久し振りのTDLで非日常を満喫したみたいだし、僕も制服姿でしゃがんでバックの中身をあさってるJKを拝めたり

とにかく家族も僕も楽しめたので良かったです(o^∇^o)ノ



僕がTDLではしゃいでる間にも、セブンスウェルは本戦を戦っておりました!

相手はちょい格上なクランだったのですが、不可解な攻めがまぁ多かった!

ガーナのレベル8クランだったのですが、15人戦で相手の15番がこちらのTH9上位に対してウィズを1体出すだけの攻撃!

コレは以前にも何度かやられたパターンだったので嫌な予感がしてましたが、

案の定その後、15番に不可解な攻めをされたウチのTH9上位の2つの村は綺麗なゴレホグでさら地にされました!

しかもその2つの村をさら地にした相手2人は、セカンドアタックでも非初見の村を綺麗なゴレホグでさら地にしてきたよ・・・


イヤ!もうコレはチートでしょ!?

だっておかしいもん!

明らかに巨爆やバネの位置がわかってるユニットの展開をしてるし、そんなんで全壊決めて対戦に勝って嬉しいのかな?

人それぞれ楽しみ方があるのはわかるけど、他人を不快にさせる楽しみ方は良くないですよね!

まぁチーター相手にも屈しない屈強なクランなら良いのですが、ウチはあくまでもセミガチクラン・・・

やはり勝てませんでした・・・。


でもチーター相手に勝てなくても、その事すらネタにしてチャットで盛り上がれるメンバー達に感謝ですm(_ _)m




しかしアレですね

こんなゲスいブログでも読んでいてくれる人がいるようで・・・

ここ1週間くらいでブログを読んでクランに入ってくれた方が2名もいました♪

お2人共ここを見てから来てくれただけあって、セブンスウェル向きな大人で楽しい方々です♪


実はブログを見てウチに来てくれたのは今回のお2人が初めてで・・・

なんか努力が報われた感じがして嬉しかったです(*'-'*)


クラクラでもリアルでも、自分がやってきた事の成果や結果が出ると、嬉しいです。

いつかクラクラがサービス終了とかになっても

このブログを読み返して、この時はこんなに素晴らしい仲間達と同じ時間を過ごした事を思い出せるから、それだけでもこのブログを続ける意義があるのかなぁ









ところで元・白ギャル部下に

TDLのお土産を買って来ました( ̄▽ ̄)

「マリーちゃんとプーさんのマスクが欲しいなぁ♪」

なんて言ってたので買って来てあげたら、まさか本当に僕が買ってくるとは思っていなかったようで

非常に喜んでいるのを見て、逆にこんなモノ(マスク2つで900円ww)でこんなに喜ばれてもなんか申し訳ないような気がして・・・

まぁ機嫌良いからいっか(・Θ・;)



今日も読んでいただいて ありがとうございます\( ̄▽ ̄)/