こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

土曜日です。

平日より休日のほうがクラクラ出来ません💧

今日はとても暖かったので娘たちを連れて、嫁さんにお弁当を作ってもらって動物園に行って来ました🎵

5才の長女も、1才9ヶ月の次女も大喜び(*^^*)

その代わりクラクラにはほとんどIN出来ずww

休日のほーが疲れるかも( ̄▽ ̄;)



さて、表題の件。

セブンスウェルは最近絶好調で4連勝中🎵

今までは練習戦はあまり気合いを入れずにユル~くやっていたので負ける事も気にしてませんでしたが、ある事があってから練習戦でもメンバーの気合いが違う❗




そうです❗

女子です❗

現在セブンスウェルには久し振りに女子メンがいます。しかも二人も❗

そう‼女子メンが入ってから負けていないのです❗

最初は偶然かと思ってました。みんな最近調子が良いなぁ…程度に思っていたんです‼


否❗

違いました❗

ウチのメンバー達はやはりスケベ野郎共でした❗



Screenshot_2016-02-13-00-32-35



昨夜終わった練習戦。

快勝でした🎵それは良い。

今回の相手、かなりの格上でした。

こっちはTH10が2人、相手はTH10が2人とTH11が1人、しかも早上げではない普通のTH11(-_-;)

TH9以上の人数もウチより3人多い。

マッチングした時は今回はちょっと厳しいと思いましたが、終わってみればTH9以下は1ヶ所を除いて全てさら地♪

TH10も星2×2。TH11は星を取れませんでしたが、かなりハイクォリティな攻めが目立ちました(°∀°)

これはもう間違いありません‼


スケベ心です❗

飛び交う黄色い声援に鼻の下を伸ばす愛でるべきオサーン達…

しかも2人の女子メンは…

いや、あえて言おう‼女神様達と‼

セブンスウェルに突如降臨した女神様達は、実力も兼ね揃えてました❗

チャットも盛り上げてくれて、対戦では相手村をさら地にする2人の女神様…

ウチの変態達が燃えない(萌えない)ワケがない‼


今のセブンスウェルは、これまでの男臭いイメージを一新し、毎晩カオスと化したチャットで賑わう爽やかなクランになっております(°∀°)


たまに繰り広げられる女神様達の女子トークをコッソリ覗いているのは、もちろんここだけの話だ♪( ̄▽ ̄)b


読んでいただいて ありがとうございます(*^▽^*)