こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

チョコ美味しい♪

昨日からチョコ三昧♪

今朝も就活の手伝いをしてあげた学生から、2日遅れのチョコを貰って

仕事のお供に紅茶とチョコ\( ̄▽ ̄)/

でも最近、運動らしい運動をしていないので中年太りがヤバイです・・・

運動といったら休みの日に娘達と庭や公園で走り回るくらい・・・(・Θ・;)

ヤバいね!運動しなきゃ!

「パパのおなかトランポリンみたいで気持ち良いぃ♪」

5歳の長女を抱っこしてる時によく言われる、残酷な天使のテーゼです・・・


こー見えて、僕はサッカー小僧でした。

大学まで結構ガチでサッカーしてました。体育会系です。

ある程度スポーツをガチでやっていて、身体作りをしていた人なら理解してもらえると思うのですが

スポーツを真剣にやってた時と、社会に出てスポーツを辞めてしまった後でも食べる量は変わらないのです!

それでも若い頃は、日々の筋トレや仕事終わりのフットサルなので体型を維持できましたが、この年になると仕事も忙しく(デブの言い訳その1)、家族との時間も大切に思い(デブの言い訳その2)、サッカー以外の趣味(クラクラや読書)に割く時間も増えて(デブの言い訳その3)、身体を動かす事が極端に減ってくるんです!

でも食べるの大好きで、嫁さんの作るご飯が美味しいもんだから(デブの言い訳その4)、食べる量は昔とあまり変わらないんですよぉ・・・

その結果、トップスピードで走っている時に激しく当たられても体勢を崩さず、スピードを殺さずにいれた体幹の強かった肉体は脂肪と言うありがたくない衣を纏ってしまい、娘に「トランポリン」と比喩される身体になったわけです!

クラクラでわかりやすく例えると


babarian

だったのが



2015-08-2106
こんな感じになっちゃったwww


あれ?

でもよく見るとジャイアントってお腹周りが締まってますねぇ・・・


こっちか!


uploaded


うん。こんな感じだ♪


とゆー事で、ヒロヒナ


ダイエットにハゲみます!!


現在のスペックは

身長175cm

体重90キロ!


「そんなに体重あるように見えないですぅ」(元・白ギャル部下談)

とよく言われますが、実際にあるのです!!

学生時代にキック&ダッシュ♪して稲妻シュートを決めてた頃は体重が72~75キロ


その頃までにとは行かないまでも、せめて10キロは落としたい!

目標は、僕がTH9をカンストしてTH10に上がるまでに体重10キロ減!

目安としては5月くらいかなぁ・・・

3月は送別会や追いコン等で飲み会が盛り沢山なのでキツい時期でもありますが

ヤルと決めたらヤル!

定期的に体重をブログにてお知らせします(* ̄∇ ̄*)



そー言えば最近、夜のセブンスウェルのチャットがカオスですwww

少し落ちると、すぐにログが100以上になっております♪

やはり女性が入るとチャットが盛り上がるようで、毎晩スマホの画面を見て爆笑してる僕の姿に嫁さんドン引きですΣΣ( ̄◇ ̄;)!

そして昨日も、このブログを読んでくれてセブンスウェルに来てくれた女子が♪

嬉しい限りです(o^∇^o)ノ



ただクラメンからは、やれエログだ、やれ白ギャルブログだと散々揶揄されております( ̄‥ ̄)=3 フン

なぜでしょう?

僕には心当たりが全く無いのに、なぜエログ扱いされているのか!?

元・白ギャル部下については、ネタも尽きてきたので当分は無いとして

少しマジメな記事を多めにして、変態ブログ扱いしているクラメン達を黙らせてやろうと思っております♪


メンバーも増えてきたので、いよいよクラン内紅白戦が現実味を帯びて来ました!

そーです!

愛でるべきオサーン達のプライドを掛けた

尻派VS乳派による熱き抗争がセブンスウェルでは繰り広げられようとしております!!



まぁ、紳士な僕からしたらどっちでもいーんですがね┐(´-`)┌


ただ1つだけ言いたい事は・・・













乳派は覚悟しとけよ!凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!



読んでいただいて ありがとうございました\( ̄▽ ̄)/