私の名前は「観察者」。

現象と心象の中間に位置する存在。あらゆる自然現象は、何者かによって観察されねば、その事象が記録されることはない。

私の名前は「観察者」。
あらゆる現象は、私のような中間に位置する者の目によって、観察されることでのみ、その存在を未来に残すことができる。

君はサイドカットを知っているか?

「サイドカット」と呼ばれる存在について、私が語れる言葉は少ない。

誰もがそれをまるで幽霊か化け物のように語る。しかし、実際はいずれにも当てはまらない。サイドカットを前にして、我々の持つ語彙は、圧倒的に少ない。


君はサイドカットを知っているか。

もし私に、今の自分以上の語彙が備わったとして、しかし、きっと私にはそれを表現できないし、その感じ取ったことを分かち合うことさえできないであろう。

我々はサイドカットをしないと、圧倒的に無力だ。



サイドカットは日常にも潜んでいる。

勉強においても、仕事においても、人間関係においても、サイドカットは知らず知らずのうちに我々が行っている事象である。


サイドカットは人生の道標。

クラクラにおいてのサイドカットは、まさに道標だ。

サイドカットをしないと、ドラゴンは広がって行き、ペッカはお外をお散歩し、バル姉さんは中と外を行ったり来たりする。

サイドカットを説明するには先に述べたように、私には圧倒的に語彙が足りない。

言ってしまえば、それは砂漠の蟻が大空の先にあるものを語るに等しい。

しかし、伝わらないからといって、表層だけを語り、本質から逃げるという行為に満ち溢れたこの世界で、それにのっとって言葉をつむぐことに、一体どれだけの価値があるのだろうか。

伝わらないのなら、伝わる努力をするべきだ。その努力をしたくないのなら、永遠の沈黙をもってこの場から立ち去るべきだ。それを「サイドカット」は証明していた。


何を語る? 真実。

仕事にも、勉強にも、人間関係にも、ドラゴンにもペッカにも、

サイドカットは必須である。





ビバ!!サイドカット!!

ウェ~いヽ(゚∀。)ノ




時間が無かったのので、サイドカットを変わった角度から見てみただけです(;´∀`)

スイマセン・・・色々とパクってますwww

とにかくサイドカットは大事ですよねって話です(;^ω^)

苦情は受け付けないし謝らないwww


読んでいただいて ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ