こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

仕事は家には持ち帰らない主義です。

皆さんそれぞれ仕事の顔や、独りの時間の顔、恋人や家族に見せる顔など使い分けていると思います。

僕は自他共に認める七つの顔を駆使する男ヒロヒナ七変化♪

営業経験が長いからか、女性経験が豊富(嘘です謝りますゴメンナサイ)だからか、色んな顔を使い分けます。

「ヒロヒナさんのホントの性格や本音が正直わかりませんww」(元・白ギャル部下談)

部下よ・・・
お前ごときの引き出しの数とモノサシの長さじゃあ僕を計る事なんか出来ないぜぇ( ̄▽ ̄)

まぁね、部下や親しい人に色んな顔を持ってることを指摘されてるくらいだから、自分で思っているほど使い分けられてはいないんですねわかります・・・(・Θ・;)


とにかく、家ではパパの顔。そして嫁さんの前では、ありのままの姿見せるのよぉ♪

家族は自分を写す鏡。自分を写す鏡を見つけて、初めて自己理解が深まる。なんつって♪







家でのパパの顔が終わるとクラクラ顔に切り替わります!アシュラマンみたいにクルッとね♪

楽しいっちゃありゃしない!クラクラ最高♪セブンスウェル最高♪クラメンたち変態♪

子供達とは違った形で、仕事の事や嫌な事を忘れさせてくれるクラクラはマジ最高\( ̄▽ ̄)/


この時間を作るために、家に仕事を持ち込まないために、昼間はパパ頑張る!社蓄のように働く!元・白ギャル部下(現在は清楚系を保ってます!)が必要以上に顔を近づけてきても、ヒロヒナ仕事中は賢者モード(´-`)

イヤラシイコトナンテ、マッタクカンガエマセンホントウデス・・・


何が言いたいかとゆーと・・・


最近めっちゃ忙しい!!


年度末も近づいて来て営業職の方々は上司にケツ(お尻♪)を叩かれ数字に追われ、事務方は伝票や発注・在庫管理等でお忙しい事でしょう。仕事や職種によって様々な忙しさに追われている事でしょう。


大学という職場は3・4月はマジやばい!

やれ卒業式だ、やれ進級だ、新学期のカリキュラムや履修・単位の計算、出入りする業者さんとの年度末の調整やすり合わせ・・・




キリがねぇ!!




っつー事で昨日もブログをサボっちゃうし、対戦では相手の村をじっくり見て考え抜いた攻めを出来ねぇし・・・

早く4月にならないかなぁ・・・

つっても1日1日をこなしいていかないと明日は来ないワケで・・・

良い事ばかりではないさ でも次の扉をノックしようってなワケで・・・


みなさんも、日々の忙しさに追われて、社会の荒波に揉まれて揉みしだいて、自分を見失いそうになったら・・・



クラクラにINしようぜぇ\( ̄▽ ̄)/フ~♪


楽しいぜぇ\( ̄▽ ̄)/フ~♪


もしこのマイナーでマニアックなブログを読んでるあなたが、日々に疲れて、クラクラにも疲れて、もうクラクラを辞めようとか思っているのなら

最後に是非!セブンスウェルにお越しください(o^∇^o)ノ

きっと楽しいですよ(*'-'*)

人生も、ゲームも楽しまなくちゃね♪

ちなみに僕はどんなに悪口言われようと、どんなに揶揄されけなされようと、あまり気にしない性質ですが、

「ヒロヒナさんって、思ったより面白くないですね・・・」

みたいな事を言われると相当ヘコみます。しばらく立ち直れません(≡д≡) 


だからセブンスウェルに来て、思ったよりも楽しくないとか、面白くないって言われても謝らない!!へこむけど・・・


実は今日は全く違う内容の記事を書くつもりでしたが、書いているうちにこんな内容になっちゃったwww

本当なら


Screenshot_2016-02-25-10-22-52


この配置の村に攻める場合の記事を書くつもりでしたが、それはまた明日にでも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


読んでいただいて ありがとうございました<(_ _*)>