こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

辛いものは食べれない派です。唐辛子が入っている食べ物を食べたら、あたりにヒロヒナ汁を撒き散らして溶けて無くなります。

わさびは平気なのに香辛料系は身体が受け付けません。拒絶反応を起こすんですね・・・


今日は閏年です。肉の日です。今夜は同僚の送別会で焼肉です♪

もちろんコチュジャンとか言う赤くて辛いヤツなんか絶対お肉に付けないし、キムチとか言う赤くて辛くて臭い漬物も、辛いの大好きな元・白ギャル部下に食わせます!

そーいえば僕の同級生に2/29生まれの男子がいて、彼は小学校6年生の時に、やっと3歳になったと言っていましたwww

彼も今年でやっと9才なんですね羨ましい!!







くだらない話はさておき、お詫びと訂正をm(_ _)m

前回の記事で書いた


「あの日から5年!仙台での奇跡のオフ会に合わせた合同紅白戦!」

ですが、中止とさせていただきますm(_ _)m

元々、3/12に仙台でオフ会的な事をやるので、「それに合わせてイベントしたら楽しくね?」的なノリで企画しましたが、月1恒例の3クラン合同戦が3/6なんですよね。

ただでさえ忙しい年度末に、短いスパンで合同戦と合同紅白戦をやるのは流石にキツイし、かと言って毎月第1日曜日にマッチングする合同戦をいまさら中止にするのも、既に予定を組んでいる各クランのメンバーを振り回す事になります。

と言う事を、3クランの幹部が集うLINEのグループにて指摘され、舞い上がっていた自分が恥ずかしくなるくらいに我に帰りました(-人-;)

そう、あろう事か僕は定例の合同戦をすっ飛ばしてでも3/11に合同紅白戦をやろうとしていたんですね・・・
目先の楽しい事に夢中になって、クラメンや友好クランの皆様にまで迷惑をかける事になるところでした。
ダメですねぇ・・・

大人げない大人の大失態です・・・。

言いづらい事をはっきりと指摘してくださった、「仕上げはおかぁさ~ん♪」のれんさんには心から感謝しておりますm(_ _)m


最近は年度末の忙しさから仕事でも調子が悪くピリピリしてます。リアルの調子がクラクラにも影響しているのか、対戦でも足を引っ張ってばかり。

少し休まないと不味いと思い、この土日は久し振りに2連休を取りましたが、娘達と遊んでいても考えるのは仕事の事。

さっきは元・白ギャル部下にまで

「いつものヒロヒナさんらしくないですよ?いつもならどんなに大変な時でもバカみたいに余裕を感じるのに、今のヒロヒナさんはちょっと怖いですよ?」


やっべぇ!マジでオレ格好悪ぃ・・・

一回り以上も年が違うオナノコにそんな事を言われちゃうなんて・・・

色んな事に、かなり猛省しております。

こーなった原因も自分の中ではハッキリしているので、まずはリアルでその原因を何とかして、早急にいつもの余裕しゃくしゃくなヒロヒナに戻らなければ!

リアルの不調がここまでクラクラにも影響するなんて考えてもいませんでした。

クラメンにはリアル優先っていつも言ってるのに、自分の事になるとダメですねぇ・・・

クラメンのみんなにはご迷惑をお掛けするかも知れませんが、なるべく早くいつものヒロヒナに戻りますのでご了承くださいm(_ _)m

スランプもそのうち抜けるっしょww

とりあえず今日は腹いっぱい焼肉食ってストレス解消してくるよ~\( ̄▽ ̄)/

元・白ギャル部下を家まで送っていかなきゃならないのでお酒は飲みません♪

なんなら潰れるまで飲ませてやるか・・・( ̄▽ ̄)グヘヘ




リダがネガティブな時でも、セブンスウェルはいつものように楽しい変態達がカオスなチャットで楽しんでます♪

楽しい仲間とクラクラを楽しみたいオサーン、ママさん、パパさん、社長さん。もちろん学生さんも♪

いつでもお待ちしておりますよぉ~\( ̄▽ ̄)/


こんなネガティブな記事はコレっきりにしますm(_ _)m

なんか読み返すと、精神年齢が幼い大人のかまってちゃんみたいな記事になってますが、決してかまってちゃん
ではありませんwww
どっちかと言うと、そっとしておいて欲しいのでお構いなくm(_ _)m


読んでいただいて ありがとうございました<(_ _*)>