こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

コーヒーよりも紅茶派です。コーヒーは昔飲み過ぎたからか、ここ何年かはほとんど仕事中のお供は紅茶です。リプトンのTバ・・・ティーバック♪

えー、本日2個目の記事です。1DAY2です。ワンデーツー♪

いや、先の記事があまりにもネガティブだったので、反省してます(-人-;)

アレですブログってアレですよ。書いてると、自分の中の思いがドンドン溢れてきますね!

書こうとしている事と実際に書いていることが違いすぎてヒロヒナ戸惑ってまうわー


いや、実際はブログに書いた事で少しスッキリしたので、良かったのかも(* ̄∇ ̄*)

81791b3c2bca01de8aa5987080475f23
パオ~ン♪


スッキリしたところで、僕と同じくエウレカ好きの元・白ギャル部下(最近は清楚系に磨きが掛かってきた!)が↑の画像を仕事のメールに添付してきたので、久し振りに軽いセクハラトークを仕掛けたところ普通に軽くさりげなく何気なく簡単にイナされましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!
(でもちょっと嬉しそうに見えたのは気のせいか・・・)

「もし私が移動になって、代わりに来る娘にもそんなセクハラしたら訴えられますよ!」
って怒られたくらいにして・・・







ん?





ナ  ン  ダ  ト?

イ  ド  ウ  ダ ・ ト・・・?




そうです!季節は年度末!別れの季節です!!

今のところ僕の部署では移動の話は有りませんが、定年で退職される方もいるので人事移動は必ずあります。

もちろん僕が移動になる可能性もありますし、1年目の清楚系ギャル部下が移動になっても不思議ではありません!

べ、別に元・白ギャル部下が移動になっても寂しくなんかないんだからね!

ただ、学生時代から面倒を見てた娘だから心配なだけで・・・

部署によっては若い独身男性が多い部署だってあるけど、そーゆー部署には行って欲しくないとかそんな事は微塵も思ってない!絶対にだ!

まぁ移動が発表になるのは3月の初旬なので、それまでは平常心で仕事しよ♪


とりあえず今日は送別会なので焼肉を食いまくる予定ですが、2週間前くらいの記事にて発表したヒロヒナのダイエット計画!!(記事はこちら♪

あの時よりも着々と体重は減っており、現在は88㌔。約2週間でマイナス2㌔。

かなりペースは遅いけど、減ってないよりはマシですね♪

この調子で少しずつでも減らしていかねば・・・

だが今日は大好きな焼肉・・・

二次会はカラオケでカロリー消費して、腹が減ってラーメン食べて・・・

そして最後は〆の焼肉食って・・・


ヤベェ!一気に戻りそうだΣΣ( ̄◇ ̄;)



でもたまには、若い頃みたいに、自分の胃袋の限界に挑戦したい!

そう!「ラヴァにヒーラー付けたラヴァルって最強じゃね?」

って思ってマルチで試したら見事に無星に終わった昨日の深夜の僕のように、いつまでも飢えていたいのが男なんです!!



今日は元・白ギャル部下と歩いて帰ろうかなぁ・・・www



明日はマジメにクラクラの記事を書かねばwww


読んでいただいて ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)