こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

マルチでクイヒーばかりやってると、クイーンを工事するのが嫌になってきます。

クイヒー以外のマルチの攻め方を忘れてしまいました・・・(・Θ・;)

まぁ、しばらくは工事しない予定だからその時になったら考えよ♪(* ̄∇ ̄*)



3月は別れの季節

リアルでも卒業式やら送別会やら追いコンやらで毎週のように飲み会が入ってます・・・

しかも僕が幹事の送別会が3つもある!!

その根回しやら余興の準備やらで仕事が手につかねぇよ!クッソ忙しいのに!(`(エ)´)ノ



しかしクラクラでは、今夜から月に1度の3クラン合同戦が始まるの~\( ̄▽ ̄)/

そうです!お祭りです♪

既にマチングした相手がこちら


Screenshot_2016-03-07-16-34-33

インドネシアのレベル9!113勝クランです!

対する合同戦クランは

Screenshot_2016-03-07-16-34-42

レベル2の2勝www

おそらく相手はなめてかかってくるでしょう・・・



否!!




大いに否ですぞ!!インドネシアさん!

お祭りヤロウ共の勢いを味わってもらいましょう!( ̄▽ ̄)グヘヘ


そして3クラン合同戦のお約束。もはや当たり前の光景がこちら♪


Screenshot_2016-03-07-16-34-03



ハイ♪僕の村のバラエティに富んだ素敵な援軍達♪

右端のウィズの後ろにはガゴとホグが1匹ずつ入ってるよ♪

もうね!僕の防衛援軍の申請文なんて誰も見ちゃいねぇwww

まぁ誰と誰がこんな援軍を入れてくれやがったのかは想像が付くので・・・




あとで仕返ししてやる待ってろよ!凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!




前回の合同戦ではとんでもない事をやらかしちゃってるので、(詳細はこちら♪)今回はお祭りを楽しむぞぉ!


今回の合同戦には、珍しくセブンスウェルからは参加者が少なかったです。

理由はヒーローが工事中のメンバーが多かったのと、この時期特有のリアルの忙しさ・・・

それでもただ留守番してるのはつまらないので、主要メンバーのサブ垢中心で練習戦をマチングしました。

だが!この練習戦は単なる練習戦にならない事になっちゃったwww


Screenshot_2016-03-07-16-31-31


おそらくこの練習戦でクランレベルが7になっちゃうのwww

主力が合同戦で抜けてますが、残ったメンバー頑張ってね♪

僕のサブ垢も参加してるけど、あんまり役には立たないからなぁ(-人-;)

出来れば勝ってクランレベル7になりましょう♪\( ̄▽ ̄)/


まぁね、みんなが頑張ってクランレベル7を勝利で飾ろうとしてる時にもね

僕は合同戦のお祭り気分で、

「うぇ~い♪ヒャッホー♪グヘヘヘヘ♪」

って楽しんでると思うけど

もちろん謝らないwww


読んでいただいて ありがとうございました<(_ _*)>