勝ち続けなきゃならないヒロヒナですこんにちは。セブンスウェルのリダですヒロヒナです。



リアルが多忙にて、この2日間まったくブログを開けませんでしたwww

年度末は忙しいですねぇ(・Θ・;)

マルチはもちろんクランにもほとんど顔を出せず・・・(≡д≡) 

昨夜に酔っ払ってINしたら、僕のいないところで楽しく愉快な愛でるべきオサーン達がスゲェ盛り上がっていて、なんか安心しました(*'-'*)

しばらく旅に出ていたメンバーも2人帰ってきたりしてて、なんて言うか・・・、ホっとしたと言うか・・・、

リアルの都合や、何らかの理由でクランを離れたメンバーが、いつでも戻ってこられるよう、そうあり続けたいですね。

色んな事があって、普段の自分を保てない時に、クラチャでバカ騒ぎしているメンバーのログを見て救われた夜でした。




忙しい間にもクランは通常運転♪



Screenshot_2016-03-09-00-06-47


先日の合同戦も快勝でした♪

今回は同じ時間にホームでもクランレベル7を掛けた対戦が盛り上がっていたので、合同戦終了後にすぐにホームに帰ってみると、



Screenshot_2016-03-08-22-46-17


主力抜きでも、きっちり勝利でクランレベル7になりましたぁ\( ̄▽ ̄)/

あ、主力抜きだったから快勝だったのかもwww

僕もサブ垢で参戦してましたが、あまりIN出来なかったので普段は上位にならないメンバーが相手をバッタバッタとさら地にしていく様をリアルタイムで見れなかった・・・。

遅くなりましたが、みんなのおかげでクランレベル7になることが出来ました

クラメンの皆様、本当にありがとうございました<(_ _*)>


クランレベル6の時よりも特典が豪華な気がしますねぇ♪対戦ボーナスの増加はメンバーにも魅力的だし、援軍の待ち時間が短くなったのも良いですね(* ̄∇ ̄*)


忙しい年度末ですが、大好きなクラメン達にコッソリと元気を貰いながら頑張っていきます!

一人じゃない喜び なにはなくとも それで良しとしようか♪


ところで、またクイヒーが弱体化したり、ITのレベル4が出たり等の噂ってホントなんですかねぇ?

sonさん!早く教えて~\( ̄▽ ̄)/


読んでいただいて ありがとうございます<(_ _*)>