こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

昨日は書くのを忘れてましたが、ホワイトデーでしたね。

世の男性の皆様は1ヶ月前のお返しに奔走された事と思います。

アレです。僕レベルになるとその辺は抜かりないのです。

学生から頂いたぶん、清楚系白ギャル部下のぶん、そして愛する嫁と娘のぶんと、各種取り揃えておりましたよ当然です( ̄▽ ̄)

こーいった事をおろそかにして女性を敵に回すとろくな事にならないのは、もう痛いほど経験して骨身にしみているのです・・・(・Θ・;)

社交辞令であっても女性の笑顔を見れるのは嬉しいですしね♪

笑顔が素敵な女性は良いですよね(* ̄∇ ̄*)

バルキリー姉さんも、もう少し愛嬌があればいーのになぁ・・・


5歳の長女は満面の笑みで大好きなステラおばさんのクッキーを頬ばってました(*'-'*)

だが娘よ・・・

それは「ステラおばさん」のクッキーであってだな、「カステラおばさん」のクッキーでは無いから、いいかげん覚えてくれwww





現在セブンスウェルでは、週3回対戦を行なっています。

週3で対戦になると、ほぼ毎日対戦している感覚になりますね!

ウチは対戦自由参加なので、ファーミングに集中したいメンバーはもちろん不参加でも全く問題ありません。

連戦が続くと人によっては資源が枯渇してしまう事もあるでしょう。

この時期はリアルが忙しくてクラクラどころでは無い人もいるでしょう。

だから自由参加。色々と余裕がある人は毎回でも参加しやがれ勝負だコノヤロウ!


Screenshot_2016-03-14-23-43-58

昨夜終戦した対戦の結果です♪

常時対戦のインターナショナルクランでしたが、終盤の打ち合いを制して逃げ切り!

各々が終盤に自分の役割をキッチリと果たしてくれました\( ̄▽ ̄)/

うん。ここ最近では凄く満足な結果&内容でした♪(珍しく星6取れたしね♪)

なんだかんだでコレで4連勝♪

でもその前には実は4連敗をしてるんで、ようやくチャラかな( ̄◇ ̄;)

ウチはリダがこんなだからか、連勝→連敗→また連勝みたいに浮き沈みが激しいですwww

勝ちだすと調子に乗るんですが、負けだすと立て直すのに苦労します(・Θ・;)

まぁ負けてもなぜか盛り上がってますけどね(-Θ-:)

出来ればやるからには毎回勝利してみんなにボーナスを持っていって欲しいし、なにより勝って盛り上がりたいですよね!

ですが、そーうまくはいかないのがクラクラクオリティ・・・


Screenshot_2016-03-15-13-58-36

昨夜終戦後の23:23にポチッた相手です!

参加不可の常時対戦マレーシアクラン!


怪しい・・・( ・_・;)


怪しいですぞ!!

当社比だと、参加不可の東南アジアクランはチーター率が激高ですぞ!体感的に7割以上!!

もちろん4連勝中はチーターに出くわさなかったので、「これも23:23運動の御利益かも♪」って安心してましたが、今回は怪しいですね・・・

まぁ始まってみないとわかりませんが、相手が怪しい挙動をすると萎えるんですよねぇ・・

盛り上がってる時に、ナニにゴムのアレが入らなくてナニがアレになっちゃう時みたいな・・・

とにかく萎えてしまいます!!(ゴム的なアレなんてしゃらくせぇ!ってなってはいけませんよ当然です)

なんにせよウチはウチらしく戦うまで!行くぞヤロウ共ぉ!

今回は最近のウチでは珍しく、男性メンバーだけでの対戦さぁ!

男祭りだ!やったるぞ!!

男臭さを全快にして相手を全壊wwにしてやろうや!!

そして女子メン達にカッコいいところを見せちゃおうぜぃ(* ̄∇ ̄*)グヘヘ



アプデもたしかに良いですが、スパセルさんにはのさばるチーター共の駆除にも尽力していただきたいのです・・・

このまま噂どおりのアプデが来れば、連勝すればするほどチーターとのマッチング確率が上がるとしか思えないの。こんな僕はネガティブかい?

今月中に来るであろうアプデに、胸を弾ませつつも、不安があったりする今日この頃です♪


そして遅くなりましたが、

RIKIさん ご結婚おめでとうございます。

ちょっとふざけた電報を送りましたが、心から祝福しています。

素晴らしい結婚生活を送られる事を、遠く仙台の地から応援させていただきます。


読んでいただいて ありがとうございました<(_ _*)>