こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

今年は花粉が多いらしくて花粉症の方々は大変みたいですね。

僕は今のところ花粉症とは縁がないので大丈夫ですが、身近なところでも結構いますねぇ。

特に若い子に多い気がします。学生達にも多いし、今も隣のデスクで清楚系白ギャル部下がグシュグシュしてて辛そうです。

でもアレですね。普段は気が強い女性が弱っているところを見るのも悪くない♪(不謹慎ですが事実なのですゴメンナサイ・・・)

なんかこう、S心をくすぐると言うか、上手く言葉には出来ませんが(ウソです言葉にするのは簡単だがあえてしないだけですww)、共感できる方は是非セブンスウェルにお越しください語り合いましょう!もちろん共感できる女子もお待ちしてますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ









忙しい年度末もいつの間にか折り返しに。

たまにグロチャに出てナンパでもしたいけど、忙しくて中々INすら出来ていない状況です・・・。

それでも少しだけでもと思ってグロチャに行くと、あらもう春休みなのね(・Θ・;)

学生さん達がワラワラと盛り上がってて、せっかく奮い立たせた僕のナンパーモチベーションはダダ下がりww

うん。おとなしくクラチャで仲間達と楽しく盛りあがってたほうが楽しいや♪




Screenshot_2016-03-17-09-09-39


昨夜終戦だった対戦の結果。

参加不可で対戦常時のレベル8のマレーシアクランでしたので、かなりチーターでは無いかと危惧してましたが終わってみれば普通のクランでした(・-・)

理不尽マチングやチーター相手で無ければ、今のセブンスウェルはそうそう負けない雰囲気になってきましたね♪とりあえず5連勝♪

今回も終始相手にリードされてる展開でしたが、こっちは余裕をもって終盤に逆転しそのまま逃げ切り。

欲を言えば相手の1・2番のTH10以外はさら地にしたかったけど、大事なのは対戦を楽しむ事なんで良かった良かった(o^∇^o)

女子メンが不参加の対戦でも勝てる事を証明した愛でるべきオサーン達。

久し振りにオサーン達のさら地動画でも載せましょ♪







まずは昨夜の対戦から、ウチのエースのゆうきさんのクイヒーラヴァル。

おそらく描いたプランとは若干のズレがあったと思われますが、さりげなく修正と我慢をしてるのがニクイですねこのやろう( ̄▽ ̄)

最近は対戦不参加が多かったのですがやはりヒーローを着々と上げていたようで、すっかりクイヒーを自分のモノにしているあたりが流石です♪

ゆうきさんのリプを見ていると僕も苦手なハイブリッド系が出来るような気がしてきますが、不器用に生きた軌跡の果てに大切な何かを無くす感がハンパ無いのでやめときますwww




お次は何回か前の対戦で、対策陣っぽい相手をGowivaで見事にさら地にした純ちゃん♪





「対策陣にはクイヒー系」

いまやこれが当たり前みたいな感じで言われていますが、編成やユニットの入れ方を詰めていけばGowivaでも対策陣をさら地に出来る事を証明してくれてますね!

僕も最近は大好きな痴女キリ姉さんを・・・、バルキリーを使うことが多いので、純ちゃんのように対策陣相手でもさら地に出来るように見習わなければ♪

純ちゃんもこのブログを見てウチに加入してくれた変態クラクラーです♪

今ではTH9筆頭で、安定して相手のTH9上位を相手にしてくれているので心強いです!!

セカンドアタックでのさら地率が激高なところも素敵ですね♪



終盤の競ってる状況では、相手をさら地に出来る「さら地力」が問われます!

特にTH9以上になると、星2と星3の差は段違いです。

同THの格下でも確実にさら地にするのは簡単ではありませんよね


おかげさまでセブンスウェルには同格をさら地にする「さら地力」をもったメンバーが多いですが、「非初見の格下なら確実にさら地に出来る!」って自信をもっているメンバーはまだ限られていると思います。

え?リダはどーなのかって?

もちろん僕はTH8ならいつでも余裕でさら地にして見せますよ自信に満ち溢れてますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


同格をさら地にするのにも、同THの格下を確実にさら地にするのにも、最も効率が良いのはヒーローを上げる事コレやっぱり大事。

どんなに上手い人のリプや動画を観ても、結局はヒーローのレベルの差って大きいんですよねぇ・・・

もちろんヒーローレベルに関係なくバンバン全壊するような変態さんもいると思いますが、僕のような平凡で凡バーマンでクラム凡な凡々プレーヤーにとってはヒーローレベル大事です。

以前、友好クランの「仕上げはおかぁさ~ん♪」のサブリーダーのれんさん(TH10)に
「TH9の行き着くところはヒーローの暴力」

って言われた事を最近になって見にしみて感じています。

いまスランプに陥ってる人や自信を失っている人は、試しにヒーローをある程度まで上げてみる事をオススメします♪

どのくらい上げれば?とか、上げたヒーローの使い方は?とかの質問は同じくランの上手い人にでも聞いてね♪



最後にやったのがいつだったか思い出せないくらい遠い過去ぶりに連続星6を達成して調子に乗っている僕なりの考えなので、ヒーロー上げても活躍できなくたって当然謝らないwww


読んでいただいて ありがとうございました<(_ _*)>