こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

メンテナンス中ですね。とうとう来ますか?3月の大型アップデート‼

アプデ後にじっくりと感想を書くつもりでしたが、YouTubeで見た新ユニットのボウラー?には正直悪い意味で驚きました(^_^;)

どー見ても「アラ○ン」に出てくるランプの魔神のジー○ーさんにしか見えないンゴ❗

攻撃時間の短縮、ポイズンの存在意義の低下、バルキリーの使用変更、ネクロの弱体化…

その他モロモロ色々と変わるようですが、間違いなくTH9は今より色んな意味でキツくなりそうです。

TH9は通過点だから早くTH10に行きなさい。さぁ行きなさい‼

ってスパセルさんにケツ叩かれてる感がします( ̄▽ ̄;)

まぁ条件はみんな同じだから、順応するのが早いか遅いかです。あーだこーだ言っても変わるモンは変わるのですねわかります。

そろそろメンテナンス終わるかな?

ウチは今からマチングなんですが、さっそくアプデの恩恵を受けるのか?

それともアプデ後のドタバタで修正が出来ずにアレでナニな事になるのか?

ナンダカンダ言ってても、実は楽しみなんですよ🎵ヽ( ̄▽ ̄)ノ


読んで頂いて、ありがとうございましたm(__)m