こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

自室に監禁生活2日目です。

早くても28日の月曜日まではこの生活が続くので、コレを機に読みたくても時間がなくて読めなかった本や、観たかったDVDだのを制覇してやろうと思いましたが、外に出れねぇから嫁に買ってきてもらうしかないわけで・・・

ようやく今日になって嫁さんの都合が付いたので買ってきてもらえる事になったけど、それまではクラクラ三昧ですwww

スマホには僕の代わりに仕事をしている清楚系白ギャル部下からLINEが来るわ来るわww

いや、ご迷惑をおかけしちゃってますm(_ _)m

こーゆー時になると、普段からしっかりコミュニケーションをとって仕事をしていた事が本当に良かったとおもいますわぁ( ̄ー ̄)

回復して出勤する時は、お礼に飲みにでも連れて行ってやらないとね♫



昨夜はアプデ後最初の対戦が終戦しました。




Screenshot_2016-03-24-10-42-48


結果は勝利。でもかなり手こずりました(;^ω^)

15人戦で40も取れないんてウチにしては珍しいです・・・

やはりアプデの影響がかなり出ているようで、明らかにさら地率が低かったですね(;^ω^)

相手は対策陣が多かったので、それも影響しましたが・・・

今回は相手もハイブリッドの時間切れを多発していたのでなんとか勝てましたが、今回のアプデ後の使用に早く順応したクランが有利になっていきそうです。

またハイブリやゴレホグの時間切れが多く見られるようになりそうですねぇ・・・( ̄▽ ̄;)


そんな中で活路を見出してみようと試した事がありまして、これが見事にハマったんですわ!!

ほぼ勝ちも決まった最終局面で試してみたのがこちら♫








そう!僕の大好きな痴女キリー・・・、バルキリーラッシュです!!

いや、今回のアプデでバル姉さんの使用が変わったっつーから色々と試していたら、初撃が恐ろしく早くなったんですわ!!

元々足も早くて他のユニットを置いていっては集中砲火を浴びるというドМっぷりをいかんなく発揮していたんですけど、今回のアプデでHPは若干下がっけど攻撃力は上がり、なにより初撃がメッチャ早いww

「これはまとめて中に入れたら面白いかも?」

そ〜思ってマルチで何回か練習したら・・・

あら♪ナニコレ強えぇww

ドクロ壁くらいなら話になりませんわww

ジャンプとかいらないwww

サイドカットさえちゃんとして中に入ればあとはヒールを落とすだけでかなりの強さです(´∀`)

今回は紫壁の各下を攻めたのでかなり余裕でしたが、マルチではレゴ壁の同格でもさら地に出来てるので、対戦でも面倒な対策陣とかを蹂躙してくれそうです(☆∀☆)


でもアレですね・・・

おそらくこの強さは長くは続かない・・・

修正が入るの間違いなしでしょう・・・

まぁ修正が入るまではドМからドSに変わったバル姉さんを遠慮なく暴れさせてもらいますね♪


今夜からの対戦も楽しみです♫ヽ( ̄▽ ̄)ノ


読んでいただいて ありがとうございますm(_)m