こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

インフルB型にて自室監禁生活3日目。

何が辛いって?


娘たちに会えないのが辛すぎます!!


遊んでる声や音は聞こえるんですよ・・・

それなのに娘たちを抱っこすることも、一緒に遊ぶことも出来ないなんて・・・(´;ω;`)

5歳の長女は朝起きると僕の部屋の前で

「パパ、早く良くなってね♪そして早く一緒に遊んでね♫」

ってドアの向こうで言っていきます。

くぅ~っ!!


インフルなんて大嫌いだ!!



まぁ今のところは家族の誰にも伝染ってないのが救いです・・・

早く愛しい娘たちを抱っこしたいなぁ・・・








Screenshot_2016-03-25-11-12-13


はい、早くも来ました弱体化www

昨夜のメンテナンスでさっそく痴女キリ・・・、バルキリーが弱体化されました( ̄▽ ̄;)

アプデによって減らされたHPがさらに減らされましたね(;^ω^)

たぶんレベル4のバル姉さんで、昨日まではHPが1000だったんですが、メンテ後は900になってました。

いやぁスパセルさん仕事が早いですねぇ♫

そんなに仕事が早いんだったら、のさばっているチーター共の駆除にももう少し素早い対応とかしてくれないのかなぁ?いやマジで!!


なんにしても、とうとうバル姉さんは黒ジャイよりもHPが低くなってしまい、ますます運用方法が難しくなりますね(;^ω^)

また色々と試してみないと、本番でいきなり使うのは怖いですわwww

中に入れるタイミングがシビアになると思われます。

早く入れ過ぎれば集中砲火で一気に溶けるだろうし、かと言ってババキンやゴレムが中に入るのを待ってからだと、状況次第では中に入らずに外回りを始めそうです( ̄▽ ̄;)

もっかいバル姉さんラッシュでも試してみるか!(☆∀☆)

出来次第では動画をのせてみましょうね(・∀・)


読んでいただいてありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ