春。

別れと出会いの季節。


こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

今までクランを去って行った人たちが、事前に出していた不満のサインに気付かなかったり、気付いていても、気付かないフリをしていたヒロヒナです。

「個人よりクラン」

でも

「クランは個人の集まり」

難しいですね・・・



インフル監禁生活4日目。

朝から5歳の長女が、折り紙で作ったお花や、ビーズで作ったキーホルダーを、僕の部屋のドアの下の隙間からお見舞いにくれます。

なんかもう嬉しくて・・・

同時に、家にいるのに遊んでやれない申し訳なさで胸がいっぱいです。


DSC_1010

今朝長女から届いたお見舞いの品々♫なぜかブドウww

おかげで熱もだいぶ下がってきて、37度前後です。

これなら月曜日から仕事に行けるかなヽ(;▽;)ノ






この時期はリアルでも色んな別れがあります。

仕事柄3月は卒業という大きな別れがあるんですが、先日無事に卒業式を終えた4年生達から、まさかのサプライズで寄せ書きの色紙が届きました。

僕がインフルで大学にいなかったので、わざわざ家に送ってきたみたいですwww

日付が10日くらい前なのは多めに見てやろうかww

DSC_1011


家に届いて読んでいるとLINEにて4年生達からお見舞いと別れのメッセージがガンガン入ってきましたww

届く時間まで指定し、僕の泣き顔を想像してドヤ顔になってるあいつらが容易に想像できるのが悔しい!

社会に出ても頑張れ。いつでも帰ってこいよ・・・。


そんな感動的な出来事が続いた今日の午前中。

その締めを飾ったのが、清楚系白ギャル部下からのLINE。

「ヒロヒナさん!人事異動が発表されました!ヒロヒナさん異動ですよ!!」



ナニソレキイテナイヨ・・・


僕がいないところで、異動が決まっていたようですwww


しかも昇進付きでwww


内示とかねーのかよwww

しかも異動先は大学でも指折りの忙しい部署。時期によっては不夜城と化すその部署は大学の本部管理棟内にあり、今までのように日中にコソコソinするとかが非常にキツい環境になること間違いなし( ̄▽ ̄;)

これでますますTH10に上げるのが遅くなるのが確定しましたwww

ん?

待てよ?異動・・・だと?



清楚系白ギャル部下と離れるじゃねーか!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



どーしよう?毎日の癒しの、コッソリすれ違いクンカクンカが出来ねぇ!!


白ギャル部下も不安なようで、LINEで既に泣き言を言っとります・・・

白ギャル部下は去年の卒業生。僕のサークルのOGで、かなり優秀な学生だったので(見た目はルーギャーだったけどね♪)僕が推薦して大学で働くようになりました。

そんな彼女が不安になるのも当然か・・・


とにかく月曜日には何が何でも出勤して色々と引き継ぎや根回しをしなければ!


あ、セブンスウェルではこの季節、新たな出会いをお持ちしてますよ♪

まだまだ進化していくクラクラを、個性豊かな仲間たちと一緒に楽しみましょうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


読んでいただいて ありがとうございました<(_ _*)>