こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

インフルから復活です!

今日から職場に復活でした。

先週の火曜日の夕方に職場を出てから1週間。浦島太郎状態でした( ̄◇ ̄;)

改めて上司から異動を言い渡され、引き継ぎの為に新任者とメールでやり取りし、残る仕事を部下に割り振り、なんだかあっという間に1日が過ぎて行きました(;^ω^)

最も心配なのは清楚系白ギャル部下。

僕の代わりに来る新任者は39歳。バツイチのイケメンアラフォー。

僕よりも全然物静かで落ち着いた雰囲気を醸し出している仕事盛りのイケメンアラフォー。

う~ん・・・、色々と心配です(;´д`)

しかしアレですね。異動とかの人事で仕事の環境がガラッと変わりますが、ふとクラクラに置き換えて考えると、クランには人事異動はないですよね。

まぁその代わりに、こっちが予期してなくても人が減ったり増えたりまた減ったりが起こりますが(;^ω^)

特にこの時期はリアルの忙しい時期なので、クランがいつの間にか崩壊したり、クラクラ引退者が増えたりする時期でもあるみたいですね・・・。

所詮はゲームなのでそんなに大袈裟に考える方がナンセンスなのかもしれませんが、クランのリーダーって誰しもが自分のクランに愛着があると思うんですよ。

会社と違って、働く人達やその家族の生活を守っているわけでは無いけど、会社と同じように最も大切なのは結局は「人」です。

クランはリーダーで成り立っているのでは無く、「人」で成り立ってるのです。

「人」と「人」とのつながり。出会いと別れ。引退と復帰。男と女。酒と泪。僕とオンナ・・・


何が言いたいかというと、


僕はここにいる。いつまでもセブンスウェルにいます。

クラクラが配信され続ける限り!!

だから、いつでも遊びに来てください。

セブンスウェルは無くならない。僕がいる限り。クラクラがある限り。

部署が変わってどんなに忙しくなろうとも、子供が大きくなってパパの手を離れても、嫁と喧嘩して人肌恋しくても、心許せるメンバーがいなくなっても、対戦でヘタレて落ち込んでも、

セブンスウェルは変わらない。




つって

なんか新年度を前に、決意表明的な事をしてみたかった

今はワケあってセブンスウェルを離れている人も、いつかは帰ってきて欲しいな・・・

これからセブンスウェルに来る人には、目一杯クラクラを一緒に楽しんで欲しいな。

アプデがある度に使用は変わって行くけど、そう簡単に変わらない場所があっても良いと思うの。

変化にはついていく。自分も常に変わっていく。


でも、変わらない場所は守りぬく!!


そんなヒロヒナの決意表明をここに記す




さぁ、対戦の時間だ

野郎共ぉ!

今回も楽しむぞぉーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ



読んでいただいて ありがとうございます<(_ _*)>