こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

昨日から引き続き異動による引継ぎ作業をしたりされたり。

異動ヤバいっす。何がやばいって、ナニがヤバイデスww

今度の新部署は若い女性職員が多い!

荷物を運びがてら新部署に挨拶に行ったら、メッチャ良い匂いがするじゃないですかぁ(* ̄∇ ̄*)

新しい上司も学内有数の評判の良い方だし、若いオナノコイパーイ♪だしもう最高♪( ̄▽ ̄)



清楚系白ギャル部下よ・・・


オレはこっちでがんばるわww

お前もイケメンバツイチアラフォー上司と上手くヤルんだぞヾ(*ΦωΦ)ノ 






年度末の忙しい時期でもセブンスウェルは対戦を平常通りこなしてます。

流石に忙しいメンバーが多いみたいで対戦人数は少なめですが、人数不足で対戦が出来ないという状況に陥ることは無いです。

これって当たり前のように感じるけど、実はかなりありがたいこと。

もう1年くらいは常に毎週のように対戦を続けられています。

当たり前のようにやっていますが、メンバーがあってこそです。

改めて今までの、そして今のメンバー達に感謝ですm(_ _)m



直近の対戦の結果が


Screenshot_2016-03-29-16-24-42

Screenshot_2016-03-29-16-26-31

ギリギリの勝利(・Θ・;)

15人戦で星40が遠くなったなぁwww

最後の僕の攻撃の時点では同点、破壊率で負けてる状況だったので久し振りに手が震える程にしびれる攻撃になりました。

ポイズンの仕様が変わり、時間が短くなった事でTH9以上の全壊の難易度は以前よりも確実に上がりました。

今まで以上に工夫が必要だし、同時に基本的な事をしっかりとこなせる事が大切になって来ていますね。

援軍処理や、ゴレウィズの展開の仕方、ホグや黒バルの出し方、サイドカット等

これら当たり前の事を当たり前のように出来る事が大事だと、最近は身にしみております。

新しい編成や戦術を試して全壊を狙うのも大切ですが、基本的な事を見直すことも大事だなと。

と、自分に言い聞かせて、1度は封印したゴレホグを、また基本から始めてみたいと思っております。

あの覚束ないゴレホグを もう一度 もう一度・・・



そして、もうすぐ月に1度の3クラン合同戦!!

毎月第1日曜日に合同戦専用クランに集合してのお祭りが近づいてきました!

なんか1ヵ月が凄く早く感じますねぇ・・・(・Θ・;)

年を取った証拠?しゃらえくせぇ!そんなの認めねぇ!!

いくつになっても楽しいモノは楽しいぞ。

対戦で、ギリギリの勝利をみんなで分かち合う楽しさ。

セブンスウェルのユルくも楽しい雰囲気を、一緒に楽しみたい方のお越しをいつでもお待ちしていますよ\( ̄▽ ̄)/



あ、ちなみに、サイドカットしている間にゴレムが溶けちゃう!って言うそこのあなたは、そもそもゴレムを展開しようとしている位置が不味い感じなアレですねwww

僕もよくやるのであの時の切なさはワカリマス(-人-;)

ゴレムが溶ける前に素早くサイドカットをして、本隊を中に入れて、中に入れて!

暴れまくってヤリましょう♪( ̄▽ ̄)



苦情は受け付けないしもちろん謝らないwww


読んでいただいて ありがとうございます<(_ _*)>