こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

4月から部署移動にてクソ忙しい日々を過ごしております。それこそ日中はクラクラにIN出来ないくらいに( ;∀;)

今までは昼休みにチャチャっとブログの更新をしてたりしましたが、それさえも出来ない・・・

今日ようやく夜に時間が取れたので更新できます♪

いやぁ、書きたいことはいっぱいあるんですよ!

新しい部署の若いオナノコ達が素敵な事とか

新しい部署の若いオナノコ達のニホイを毎日クンカクンカしている事とか

清楚系白ギャル部下とのその後のお話とか・・・

まぁアレです。一応クラクラブログなので、やっぱりクラクラの事を書きますわww




新年度になり、新生活が始まった人や忙しい日々を送っている人もたくさんいることでしょう。

セブンスウェルはそんな時も平常運転をしておりました♫

昨日は月に1度の友好クランさん達との3クラン合同戦が終戦しました!



Screenshot_20160405-225501


結果は快勝でしたぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!

3クラン合同戦はこれで3連勝かな?

相手さんも途中までは接戦でついてきてましたが、合同クランのスパートは凄かった!

あっという間に突き放しました\( ̄▽ ̄)/

僕は忙しくて、対戦2日目の夕方にようやくファーストを攻める状況。

え?ファーストの結果?

やだなぁもちろんさら地にしたに決まってるじゃないですかぁ当然です♫(* ̄∇ ̄*)

珍しくファーストからさら地かまして調子に乗ったヒロヒナ

毎回合同戦でナニかしらやらかすヒロヒナ

今になって考えたら、この時点でフラグが立っている事に気がついておくべきでした・・・


夜になり娘たちをフロに入れて寝かし付け、終戦30分前にはタブレットで攻める相手村とにらめっこしてました。

じっくり相手を見てる時に、隣の部屋から聞こえてくる愛しい次女(5月で2歳♪)のエンジェルシャウトが(;^ω^)


嫁はお風呂に行ってるし、ここはパパが寝かしつけてやるしかない!!


大丈夫!さっきぐっすり寝たばかりだから、きっと寝ぼけてるだけですぐにまたネンネするはず!




甘かった!!( ;∀;)



寝ぼけて起きた事は当たっていましたが、寝ぼけて起きたらママがいない!!

その事実に気づいたエンジェルはモンスターに変身ですわ(;^ω^)


始まるギャン泣き寝ないモンスター焦るヒロヒナ・・・

結局寝かしつけてから急いでinしたものの、時既に遅し・・・

セカンドを攻める事なく、合同戦は終戦していました・・・( ;∀;)

勝ったから良かったけど、勝ったから良かったけど!!!


まぁそんな僕のヤラカシはあったけど、さすがは月に1度の合同戦。凄いリプもいっぱい見れました♪

中でも「仕上げはおかぁさ~ん♪」の変態サブリーダーのれんさん!

TH10の見事なさら地を決めて感動モノでした♪




こちらがれんさんのTH10さら地動画。音無しでスイマセンm(_ _)m

TH10でのさら地は、アプデ以降でも相変わらずの難易度の高さです。

実は初めて生でTH10同士のさら地を見れてかなり感動しました!!

やっぱりTH10で同格をさら地にするなんて変態じゃなきゃキツいですねぇ(;^ω^)


そんなこんなで盛り上がった合同戦。

その裏でセブンスウェルでは、ヒーロー工事中や、忙しくて合同戦に出られなかった居残り組が暇潰しにとマッチングをしたところ、

見事に日本クランとマチングしましたwww


相手は「チーム ちはやふる」さん。

206勝のレベル9のクランさんでした(* ̄∇ ̄*)

暇潰しにマッタリと楽しもうと思っていた僕のサブ垢を含めた居残り組は、精一杯頑張りました!!



Screenshot_20160406-192901


力及ばず!!

206勝は伊達じゃないですね!

「チーム ちはやふる」さんは、スキルフルな見事な戦いでウチをボコってくれました(;^ω^)

対戦後に挨拶に伺った僕を、快く向かい入れていただいてありがとうございました<(_ _*)>

寝落ちしてお泊りしちゃってスイマセンwww


今度は是非ウチのベストメンバーでお手合せしたいですね♪

リーダーのウシジマさん、今度ぜひウチと合同戦でもいかがですか?

いつでもお待ちしておりますよ♪


更新できなかった間の事とかも、もっと書きたいことはチッパイ・・・いっぱいありますが、

長々とグダグダな感じになるので今日のところはこのへんで( ̄▽ ̄)


読んでいただいてありがとうございました<(_ _*)>


ところで、今回の合同戦で、僕の援軍にあいも変わらず緑の変態を1匹だけ入れた野郎は、すぐに名乗り出て下さいねシバキます!!