こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

昨日久し振りに更新したら、結構な人が見てくれていたので

月曜日でストレスがあまり無いうちに調子に乗って更新しますww

次はいつ心と体に余裕が出来て更新できるかわからないしね(;^ω^)











さっきクラクラにinしたら新着の所に村人のおねーさんが何やらフェアプレイがなんたらと言っているではないですかぁ!!


Screenshot_20160418-225154


こ、これは・・・

ついにキタノカ・・・


民子撲滅キャンペーン!!


あ、民子とはセブンスウェルでチーターの事を言いますww

チーター=水前寺清子→本名が民子?→民子ww

ってな具合です\( ̄▽ ̄)/


昨日も書きましたが、最近はめっきりチータークラン(民子ども)と当たる事が無くなりましたが、一時期はウチもだいぶ民子達にヤラれました・・・

いや、民子達と出くわしても、蹴散らしてやれば良いのですが、なんかこう萎えるんですよね・・・

こっちは必死に相手の村とにらめっこして、どーやってさら地にしてやろうかを必死に考えるじゃないですか。

まぁその考えている時が最高に面白いんですけどね(;^ω^)

でも民子達はそんな事をしないで、ターゲットにした村を相手に何度も練習したりしてるそーで・・・

そんな事したら誰だって高確率で相手をさら地に出来ちゃいますよね(;・∀・)


なんかそんなのを相手にしてるとなると、萎えるんですわ。立つモノも立たないww

スカートの中は・・・見えないからこそ見えた時に萌えるワケでして・・・

最初から見えていたら萌えどころか、萎えるワケでして・・・


っつーことで!チーター撲滅大賛成です!!

頑張れスパセルさん!

最高のゲームのクラクラを、さらにより良いゲームへと導いてくださいなヽ(・∀・)ノ


ちなみに

Screenshot_20160418-231242

今から戦う相手ですが、フィリピンのレベル9クラン。

既に3番と、画像では切れていますが4番もクランからいなくなり、それぞれ別のクランに所属しておりましたwww

もしかしてチーターだったのかな?

チートが使えなくなって恥かくのが怖くなって逃げ出したのかな?

まぁそんなことは無いでしょうし、対戦が始まれば戻ってくるかもなので、ウチはいつもどーり楽しんでいきましょヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

さぁ野郎共ぉ!!

開戦の時間だぞぉ!!


読んでいただいて ありがとうございました<(_ _*)>