こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。
久し振りにスマホで更新。

昨夜は久々の格上クランとの死闘を終えて、なんかクランの成長を感じて感慨深い夜でした。

Screenshot_20160422-122322



格上相手にも諦めないで戦うメンバー達。

アツい❗アツいぜ野郎共❗

僕は訳あって終戦時にはin出来なかったんですが、戦いが終わった後の皆のチャットのやり取りを見て、頼もしさを感じました。







昨日は満月だったのかな?とにかく満月に近いお月様。

夜通しずっと災害対策車両を運転しながら、まぁるいお月様を正面に見て、そんなクランの事を考えてました。

たった今、山口県の関門橋を越えて九州に入ったところです。

遅ればせながら大学として熊本県の被災地に、救援
物資と災害対策車両を持って向かっております。

仙台を出発したのが昨日の15:00。
3人でドライバーを交代しながら夜通し走って、やっと九州です。

仙台から約1600キロ。
被災地に向かう僕の事をチャットで激励してくれたクランの皆の思いも一緒に、もうすぐ熊本県に着きます。

「今」。 本当に救援や支援を求めている人たちへ、微力ながらお届けさせていただきます。


読んでいただいて ありがとうございました。