こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

熊本の被災地から月曜日に帰って来ました。

僕が乗っていった災害対策車両と、持っていった物資が少しでも被災地の方々のお役に立てれば幸いです。

まだ余震が続いており、夜は避難所や広い駐車場に集まって車中泊をしている人が大勢います。

「台風は通り過ぎれば終わるけど、地震はいつ終わりが来るのかわからなくて怖い・・・」

益城町の避難所であったおばぁちゃんが言っていた言葉です。

大丈夫です。

ボクも仙台で被災しましたが、必ず笑って生活できる日が来ます。

生きてさえいれば、幸せを感じる事が出来ます。

今はみんなで体を寄せ合い、手を取り合って頑張ってください。

全国の人たちが応援しています。


そのうちきっと 大きな声で 笑える日が来るから・・・







僕が熊本に行っている間にも、セブンスウェルは平常運転です当然です♪

金曜日に熊本に向かっている途中でポチッたら、なんと日本クランとマッチングwww

ナニコレwww

僕が忙しい時に限ってこんなんばっかじゃん(;^ω^)

合同戦の裏マッチ以外では久し振りの日本戦だったので、疲れた身体にムチ打って頑張りました!


Screenshot_20160427-003039


結果は破壊率の差でかろうじて勝利(;・∀・)

いやぁ、どっちが勝ってもおかしくない戦いでした(*゚▽゚*)

長い運転の疲れと日本戦ということでの意気込み過ぎで、連続煮干しという足引っ張りリダでしたが、久し振りの日本戦は楽しかったです♪

スーパーナチュラルシーズン4さん、盛り上がる対戦ありがとうございました<(_ _*)>

先ほど遅ればせながら挨拶に伺った際も、快く迎えてくれまして楽しかったです♪

イケメンサブリーダーのnovさん、パイ○ン変態天使のはくまるさんwww、その他の皆さんもありがとうございました\( ̄▽ ̄)/

今度は本垢ではくまるさんにソフトタッチしに伺いますね♪

女性リダさんにも、今度はクンカクンカしに行くとお伝えくださいヾ(*ΦωΦ)ノ 


そんなこんなでセブンスウェルは8連勝中だったんですが、先ほどの対戦で久し振りに負けてしまいました(;´д`)


Screenshot_20160427-003245


破壊率では勝っていたのに、最後の僕の攻撃が95%の煮干し!!

さら地に出来ていれば破壊率での勝利だったのに・・・

悔しくて悔しくて!!

この思いを忘れてはいけない!

ホグを出すのは最後まで我慢!たとえ我慢汁がイパーイ出ちゃっても、相手をその気にさせるまでは我慢しなくちゃダメじゃないですかぁ!!

なぜその事を忘れちゃうかなぁ・・・。

っつーことで、この悔しい思いを忘れない為にこんな時間にブログを書いている次第ですww

いーか俺!ちゃんと覚えておいて!

ホグ(いきり立つ息子)を出すのは、相手の村(身体の反応)を冷静に観察して、ここぞという時まで我慢が大事!!

そーすればさら地の快感(色んなアレの快感♪)が得られるはず!!

この事を胸に刻み込んで今後も楽しんでイキます♫(/ω\)


ん?久し振りの更新なのに酷くゲスい内容?


知るか!しゃらくせぇwww


あと5%で勝利を逃した罪悪感からこんな内容になっちゃったんでぃ!

だけど苦情が来ても、もちろん謝らないwww




今夜は悔し涙を流して寝るけど


そのうちきっと 大きな声で 笑える日がくるはず・・・



こんな記事を読んでいただいて ありがとうございます<(_ _*)>