こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

理想の男性はルパン3世ですルパンになりたい。

20年後には高田純次さんみたいなダンディーになりたいです。

一昨日の夕御飯に食べた、近所のヨークタウンで購入したカツオのお刺身に当たって、昨日は一日中布団とトイレをイったり来たりしておりました(;・∀・)

もう脱水症状でフラフラ・・・

今日も午前中はまだフラフラしてましたが、流石に40時間程もまともに食べてないのはマズイと思い、意を決して嫁さんにうどんを煮てもらい食べたところ・・・


メッチャ美味い!!


ナニコレ!うどん最高(´∀`*)


んな感じで復活しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


皆さんも生モノを食する際にはお気をつけくださいww




Screenshot_20160506-221016


現在の僕のプロフィールです恥ずかしい(/ω\)イヤン

レベルの割にはまだTH9かよww的な突っ込みは受け付けないししゃらくせぇ

ナニが言いたいかというと、チャンプ2です。


Screenshot_20160506-221326


先日、僕が責められた相手です。

TH7でレベル70のタイタン2!Σ(゚д゚lll)


正直ビビりましたww

世の中には色んな楽しみ方をしているユーザーがいることは理解していたつもりですが、いざその事実に直面すると目を疑いますねぇwww

ちなみに、2歳のドラゴン達に、キレイに村の50%を焼かれていきました(;^ω^)

おそらく資源の回収は二の次で、星ボーナスでダクエリ貯めてるのかな?

色んな楽しみ方があるクラクラの懐の深さを実感したお話でした。


んでな、なんでこんな話をなんの脈絡も無く書いたかというとだな、さっきグロチャでな、
「TH9対戦防衛用のオススメ配置教えてください!クロスボゥ無しで!」的な質問をしている人がいてだな、

そのグロチャのチャンネルの人達は、

「城がココでウィズ塔と迫撃砲はココで・・・」

「巨爆ガーー」

「テスラガーー」

つって、色々と盛り上がっていたんで、
「っツーか自分が攻め辛い配置がオススメじゃね?」

って僕が言ったら、身も蓋も無いことを言う人間味の無いオサーン呼ばわりされて、散々叩かれましたナンダコレ・・・(;・∀・)

だってそうじゃん!

僕は対戦の配置を考える時は、自分が攻めて嫌だった相手の配置をスクショして、それをベースにそれをベースに!時間のある時にアレンジして作っていくんですね。

今まではそれが当たり前だと思ってたんだけど、やはり色んな方々がいて色んな考えがあるんですねぇ・・・。

たぶんそのチャンネルでこの話題で盛り上がっていた人達からすれば、みんなで配置をあーだこーだ言いながら楽しんでいたんですね。

女子が買い物するのにあーだこーだ言いながら楽しんでる的なアレと一緒ですねわかります。

そこに男が「いや、っつーかコレでよくね?」って言ったら女子からヒンシュクですね経験してます。

そんな空気を読めない発言をしたのは確かに迂闊でしたねぇ・・・


でも改めてクラクラって老若男女いろんな人たちがやっているんだなぁと感じました。

その後、僕がおとなしくなったそのグロチャでは、結構な時間配置の話で盛り上がっており、完全に蚊帳の外になった僕は、しぶしぶチャンネルを変えましたwww

だが最後に!大人気ない大人として言わせてもらえば!




「そんな事はグロチャじゃなくてクラチャでクラメンに聞けや!(・`ヘ´・;)ゞ」




そろそろマチングの時間だ♪


読んでいただいて ありがとうございました<(_ _*)>