こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

気付けば週に1回ペースの更新になっているヘタレリーダーです。

GWに9連休をもらってリフレッシュしたかと思ったら、GW明けの6連勤ですっかり疲れ果てました(´Д`;)

しかし私事ですが、昨日、一昨日と娘達の2歳と6歳の誕生日でした(*´∀`*)

そう♪ウチの娘たちは誕生日が1日違いなんです♪

長女を仕込んだ4年後に次女が仕込まれたワケです。7月くらいですね(*ΦωΦ)ノ 

そんなわけで、直近の対戦はちょうど次女の誕生日だったので是が非でも勝ちたかったんですよ個人的な理由ですが!!

んで結果が



Screenshot_20160514-221041


いやぁ頼もしいクラメンを持って幸せです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もちろんクラメンたちは僕の個人的な理由なんて知らないですが、頼もしく楽しく、最高の仲間たちです自慢です♫


クラクラって、仕事と同じで終わりが見えないです。

これまで僕がやっていたゲームって大抵はエンディングがありましたが、クラクラにはエンディングなんて無いですよね。

まぁほとんどの携帯アプリのゲームなんてそんなもんなんでしょうが(;^ω^)

じゃあ何時終わりが来るのか・・・

いろんな事が考えられますが、大抵は飽きたらでしょうか・・・

でも、僕は2年以上クラクラをしてますがいまだに飽きていません。クラクラ以外の携帯ゲームはしていないし。

なぜ飽きないのか?

当然クラクラの絶妙なゲーム性も理由の1つですが、最大の理由はクランのリーダーだから。

リーダーやってると、楽しい事もいっぱいあります。

リーダーやってると、悲しい事もいっぱいあります。

リーダーにしか出来ないことがあり、リーダーだから出来ないこともある。

どれも大した事では無いのです。たぶん。

でも、僕が作ったクランに、少なくとも似たようなフィーリングの仲間が集まって、今のセブンスウェルがある。

連戦連勝するような強いクランではありません。4・5回連勝したら1回は負ける感じ。

足りないものをみんなで埋め合いながら、いつの間にか僕が思い描いていたクランになってきていました。

だから楽しい。リーダーやめられない♫

忙しくてin率が下がっても、クラクラを起動しない日は無い。

ブログの更新が出来なくても、メンバーとチャットで話さない日は無い。


クラクラもセブンスウェルのリーダーも

仕事もパパも


終わりなんかこねぇ!



さて、今から久々の日本クランとの対戦です。

まだ対戦相手さんに許可をいただいてないのでクラン名はあかせませんが、対戦相手の皆様、よろしくお願い致しますm(_ _)m


さぁ野郎共!!

今回もめいっぱいクラクラを楽しもうやぁ\( ̄▽ ̄)/


読んでいただいて ありがとうございます<(_ _*)>