こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

すっかり更新が週末だけになってきていますwww

平日は仕事終わって家に帰って子供達と風呂に入って遊んで寝せて・・・

それから対戦をやってると、あとは疲れきってチャットしながら寝落ちってのが最近の
MY LIFE 

んで週末は仕事がないときはナンダカンダと家の事をしつつ、可愛い娘たち遊んで嫁をママ業から解放させてあげる大事な時間。

今日も6才の長女を連れて観てきましたよ「ズートピア」!

前評判どーりの面白い映画でした♪

でも激混みでしたけどね(;^ω^)

毎回そ〜なんですが、映画は必ず長女とパパの2人で行くことにしています♪

アナ雪もプリキュアも妖怪ウォッチも、毎回パパと2人で映画デートです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スリ込みです。

大きくなっても、あわよくば大人になっても、「映画はパパと行くのが当たり前」

というのを今のうちからスリ込んでおくのです!

将来彼氏が出来ても、結婚して子供が出来ても、映画館にはパパと行く。

こーなるといーなぁ・・・






Screenshot_20160518-205258


前回の記事の最後で書いた日本クランとの対戦の結果。

惨敗!!

負けたけど最高に楽しい大戦でしたぁ\( ̄▽ ̄)/

やっぱり日本戦は盛り上がりますね!!

FRONTOFARMAMENTさん!楽しい対戦をありがとうございました<(_ _*)>

そして画像でお気付きになったかもですが、このスクショはFRONTOFARMAMENTさんで撮ったスクショですww

対戦後にサブ垢で挨拶に伺ったらまぁ楽しいクランでして、そのままお泊りして

さらには対戦にまで参加してきてしまいましたwww

その節はクランチャットを下品に荒らしてしまいました(;^ω^)

でも謝らないwww


ぜひウチと交流をしてもらえたら嬉しいです♪

近々合同戦やりましょうねヽ( ̄▽ ̄)ノ


更新が週1になると、プライベートでも色々あるわけで・・・

先日は久し振りに懐かしの清楚系白ギャル元部下と飲んで参りました。

前の部署の歓送迎会におよばれしまして。

イケメンアラフォーバツイチ上司ともうまくやっているみたいですが、相変わらず彼氏は出来ないみたいですww

しかもそのイケメンアラフォーバツイチ上司、お酒が入ると急におネェキャラに変身するじゃありませんか!

白ギャル元部下も、他の女性陣もドン引きしておりましたwww

白ギャル元部下曰く

「あれだから奥さんに逃げられたんだwwアレならヒロヒナさんのセクハラのほうが私は好きだなぁ」

なんと!

ヒロヒナ好きとな!!

この言葉を聞いた瞬間に、僕の頭の中では

「今夜は抱いて♪」って変換されました当たり前です!

ですがいくら社会人になったとはいえ、白ギャル元部下は僕の教え子であり今は同じ大学で働いている。

ここで手を出したらお互いマズイ事になるのではないか!!

そー思った僕は、いつものように酔いつぶれた彼女をタクシーで送り、彼女の部屋までおんぶして連れて行き、ベットに寝かして帰りましたwww

べ、別に甲斐性無しの言いわけじゃないんだからね!

ちゃんと部屋に運ぶ時に

若いオナノコニホイをたっぷりクンカクンカさせてもらったので十分です( ̄▽ ̄)グヘヘ


そんな変態なことばかり書いていると、クラメン達からまたエログだと罵られるのでこのへんで止めとこww



ところで最近久し振りのスランプです。クラクラの話ですよ下半身の話じゃ無いです当然です!

原因はわかっています。

3月までに比べると、圧倒的にマルチにかける時間が減ったこと!

前にも書いたかもだけど、ボクのスランプは大部分がメンタルが原因。

スキルはもはやセンスの無さから頭打ちです。だから色々と自信を失ってくるとモロに対戦に影響が出てきます。

その自信を回復するのがマルチでのガチ編成によるさら地練習だったのですが、時間が取れずにあまり出来ていない・・・

でも調子悪くて対戦で攻撃するのが怖くても、僕は対戦に出続ける!!

リーダーだから?責任感?

んな事関係ない。

だって楽しいから。


最近、アビ猫のゆりさんがクラクラを引退されたとか・・・

彼女のブログ、好きだったんだけどなぁ・・・

その他にも、最近は僕がクランを作ったワケとか、今後の事とかを考えさせられる事がいくつかありました。

もしかしたらスランプの原因はそのへんも関係してるかもですが、でも止まらない辞めれない

無駄なんじゃない 大人気ない?

しゃらくせぇ!

意味はなくとも 歩はおそくとも

やがてどこかで 光は指すだろう

今のクランが僕の居場所でクソ楽しい!

Screenshot_20160522-234413


たった今終わったばかりの対戦です。

僕が調子が悪くても、頼もしいクラメン達がドンドン相手をさら地にして行ってくれます。

私事ですが、実は今日で(日付変わっちゃったから正確には昨日ww)37歳になりました。

クラメン達から最高のバースデープレゼントを貰っちゃいましたね<(_ _*)>



みんな ありがとう



クラチャではこっ恥ずかしくて言えないのでこの場でww


読んでいただいて ありがとうございました

また週末にwww