こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

約3週間ぶりのブログです。

イヤ、マジでキツかったの本当です(;^ω^)

どんくらいキツかったかって言うと、ここ2週間でマッチングをポチらずに寝落ちすること2回・・・

DONT CRY こんなこと今までなかったぜ・・・

ヤスミガナイ・・・

ジカンガナイ・・・

眠れない思い抱きしめた夢の数だけ 輝くはずさ・・・

・・・・・( ̄▽ ̄)


とにかく時間が足りないンゴ!!






Screenshot_20160701-225407


まぁ、そんなこんなですが、我がセブンスウェルは、現在99勝。

前回100勝を賭けた対戦では、USAの星3ヘンタイ軍隊に惨敗

相手さん、まぁ上手い!

ハイブリッドだかアルティメッドだかわからんが、とにかく陸・空からの攻撃に特化して上手かったです。

最近はクイヒー系やGOWIVAでしか攻められていなかったので、ハイブリ系の対策を全くとっておらず見事にファーストで更地にされるヘタレリーダー

攻めに関しても、最近は相手をじっくり見て、編成を組んで、頭の中で何度もシュミレーションやピンク妄想をして・・・

といった時間を掛けられないから、あらかじめ微調整出来る編成を組んでおいてのノープラン攻めが多くて思ったようにさら地を取れません言い訳です

じっくりと前戯に時間をかけるのが僕のモットーなのに、その場の高ぶる感情に任せて押し倒すような感じです。燃えるような熱情 身を焦がすってヤツですwww

いつも一定のメンタルバランスでクラクラを楽しめればどれだけ楽しいだろう

仕事やプライベートとはリンクしない思考を持てればクランのリーダーってどれほど楽しいだろう

「職業はセブンスウェルのリーダー」

これ最高これ理想

でもこれ家族養えない・・・(;・∀・)



どこでもいつも誰とでも 笑顔でなんかいられない




バラけて壁を斧でぶん殴るバル姉さんの断末魔の悲鳴なんか聞いてると悲しくなるよね


失恋した時も

仕事が上手くいかない時も

母が死んだ時も

兄が死んだ時も

クイーンが逆に回り始めた時も

wbがタイミングドンピシャで溶けた時も

ヒーロー寝てるのに気付かず出撃した時も

僕の頭に流れる曲は

「いつでも笑みを」


明日からは久し振りの2連休

じっくりクラクラを楽しもう

そしてたぶん、明日は「祝・100勝!!」

ってエントリーで、ブログを書きたいなぁ

僕が僕であるために 勝ち続けなきゃならない

さぁそろそろ

セブンスウェル100勝を賭けた対戦が始まる

みんな勝負パンツはいて、「強く、エロく、面白く!」

セブンスウェルクオリティを見せつけてやろうや!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


今回は頭に浮かんだ曲のフレーズを適当に並べただけの内容だけど

もちろん謝らないwww


読んでいただいて ありがとうございました<(_ _*)>