こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナですお久し振りです。

タイトルは毎度の事ながら適当です謝らないww


自他共に認める尻派です。

でも夏になると、浴衣姿のオネーさん達のうなじに目がイキます。

浴衣姿の尻とうなじ・・・

目のやり場に困りません!謝りません当然です!!



久し振りに平日にお仕事がお休みなので、こんな時間に更新です♪

娘がお昼寝しているスキにコッソリとね( ̄▽ ̄)

前回が選挙前に記事を書いたから、約2週間ぶりの更新か・・・

我ながら、かなり、怠けているぜぇヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

クラクラもブログもリアル優先がモットーです。


リアルが荒んで来ると、対戦の攻撃にも影響が出ちゃうよ僕の場合。

特に仕事や人間関係やエロトラブル系のリアルのゴタゴタを抱えたまま出撃するとまぁロクな事にならないのが、2年以上クラクラしてて痛いほど身に染みてるのさ・・・

服や下着に付いちゃったエッチぃ染みは洗濯すれば取れるけど、心に染み付いちゃったクセは中々取れないからねぇ・・・(-人-;)

クラメンのみんなも、無理のないように、リアル優先でマッタリ楽しくクラクラで遊びましょ♪

リアルで辛い事があったら、セブンスウェルのチャットでおバカな話で盛り上がろう
ヽ(・∀・)ノ

実際に僕も、クランチャットで心が洗濯された時が多々あります。おバカでエロエロな会話は良い気分転換になったりするんだよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

願わくばセブンスウェルが、みんなにとっても良い気分転換の場所になれていれば

リダ嬉しいな(o^∇^o)




最近のセブンスウェルは火・金・日曜日の23:23にマチングしてるんですが、前にも書いたよーに金曜日マチング時の日本クランとのマチング率がパネェっす!!

合同戦やらでローテーションがズレちゃう時があるので統計は取っていませんが、体感的には8割位の確率で日本戦じゃないかなぁ?(確率は当社比です)

先週もかなりの強敵さんの日本クランでした。

結果は僅差で勝ちましたが、相手さんの上位の攻めは凄まじく、ウチはTH9中盤勢の層の厚さで勝てた印象ですね♪

ちなみにスコアは15人戦で43対41

ウチは相手さんの上2つのTH10以外はキレイにさら地。

相手さんはウチのTH9を2つ取りこぼし。

うん。クラン内に良い相乗効果が出ているのが実感できます♪



セブンスウェルでは対戦時に攻め場所についてのルールは設けていません。あえてです。

ちょっとカッコ良く言うとフリーファイト

平たく言うと、好きなところを早い者勝ちで!


昔はファーストは同番とか、自分の1個下の番号を攻撃とかありましたが、

僕が現在の状況
を作りたくて、あえてそーいったルールを辞めました

それぞれ得意な攻めってあるよね。誰でもカッコ良くさら地決めてヒーローになりたいよね。

でも攻める場所を誰かに決められたら、そーいった自分の思いをクランのために心にしまっちゃいます。

その結果あまり良い攻めが出来なかったら、楽しくないよね。

だからルールは設けてません。

でもこれ自由で楽な選択じゃ無いです。ある意味ボクのドSリダっぷりがモロに出てますww

自分で選んで自由に攻めて良いということは、全責任は自分です。

リダ責任とりませんゴメンね(;^ω^)

でもこーすることによって僕が望んでいたのは、メンバーみんなが戦況を見て理解し、相手と味方の力関係を読み、勝つためにはどーするかを考えて欲しかった。

自分勝手なお子チャマの集まりなら成立はしない戦い方です。

「ONA FOR ALL,ALL FOR ONE」

言うのは簡単ですが、実践するのは難しい。

でも今のセブンスウェルにはこれが出来るメンバーが揃っていますありがたいです。

そして結果、クランの誰もが対戦ではHEROになります

クランのために自分を押し殺して攻めるのは、リダとサブリの役目。

でもその姿を見ているから、自然と全員が勝利のために行動できる

誰かが失敗したらみんなで補えられる

リダの僕がやることは指示を出すことじゃない

みんなが気持ち良く攻められるようにする事と、メンバー全員の事を把握すること

もちろん負ける時はあるけれど、負けても楽しい

暗黒時代を経て、たどり着いた僕の理想



熟してきた!!







Screenshot_20160720-233507

前回の記事で対戦させてもらった


「✩JESUS✩~強者の意地~」さんと合同対戦をしました♪(以下JESUSさん)

今回はJESUSさんが合同戦処女ということで、ウチのメンバーがJESUSさんに出張しての合同戦。

結果はごらんのとーり快勝!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

JESUSさんは結成4ヶ月って言ってたかな?

でもとても楽しいメンバーが揃っていて、リダのJesusさんもとっても頑張っている素敵なクランです♪

まだクランレベルは4ですが、きっとすぐに成長していくと思います( ̄▽ ̄)

また一緒に盛り上がる対戦をやりましょうねヽ( ̄▽ ̄)ノ


頑張っているJesusさんを見ていると、昔の自分を見ているようで応援したくなっちゃいます!!
(上から目線でスイマセンm(_ _)m・・・)


ちなみに合同戦での僕の結果は

Screenshot_20160720-233533

まぁ当然の星6っすわ( ̄▽ ̄)フフン♪

この調子で今回の対戦も頑張らねば!!


さぁ今日は6歳の長女の通う幼稚園での夏祭り♪

若くてキレイな先生たちの浴衣姿が拝めるぜぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

読んでいただいて ありがとうございました<(_ _*)>

次の更新は来週末を予定♪