この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし・・・



こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

明日は急遽お仕事が休みになったので、コッソリと更新です( ̄▽ ̄)

どーやら休日出勤をし過ぎたみたいで、振休が溜まりすぎていたらしく、上司に無理やり休みを入れられていましたwww

仕事し過ぎて怒られちゃうって・・・

今の上司は部下思いの熱い人です。こんな人がクランのリダだったら、メンバーも幸せだろーなぁって思います。

うん。熱く楽しくイヤらしく!そんなリダに僕はナリタイ・・・ンゴwww




Screenshot_20160801-225935


昨夜に終戦した対戦。快勝です♪気付けば11連勝。

昨日もメンバーとチャットで話してたんですが、セブンスウェルの過去の最高連勝記録が14連勝。

しかもこの14連勝は、まだウチが練習戦と本戦の週2回対戦してた時の

本戦だけの連勝記録です。

つまり本戦以外の練習戦は普通に負けていたはずなので、純粋な連勝は今のほーが長いと思われ。

なんだかその頃が懐かしく感じられ、1年半以上もクランを存続させられている事を不思議に想い、今までのメンバー皆にあらためて深く感謝をしたくなるような気分になりました。



Screenshot_20160801-230005

まぁ最近絶好調のヒロヒナは、今回も余裕の星6です当然です♪\( ̄▽ ̄)/

ちなみにサブ垢も星6なので合計星12。

うん。悪くない。前回のパフェ寸足らずの事など引きずりません!もう忘れたし!!

立ち止まっていられません進み続けます踏み出します


踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる



ちなみに僕が調子が良くなってきている理由は、何度もこのブログで言ってますが自信です。

マルチでひたすらさら地を狙います。時には対戦さながらのガチ編成で。

そして僕は最近クラクラの情報をあえてシャットアウトしています。

具体的に言うと、今まではブログや動画を見まくっていました。それこそpontaさんのブログなんかは毎日かかさずに見てたし♪

TH8やTH9に成りたての時は、あさる様に戦術や編成をブログや動画で研究しては見よう見マネで最新で流行りの攻めを追い求めてました( ̄▽ ̄)

でも今は見ないしマネしない。

ナックル?アルティメット?

ナニソレ?美味しいの?ww


サッカーしてた時も、音楽をしてた時も、誰かの完コピしても絶対に上手くならなかった。

仕事も子育てもそうだった。

もちろん上手い人のは参考にするけど、マネはしない。

マルチで何度も何度も失敗して、反省して、また失敗して、たまにチッパイ見て・・

とにかく自分が経てきた事に、自分が経てきてたどり着いた結論に自信を持つ!

エロビデオ見て加藤鷹のマネしてた高校生の時のヒロヒナとは違うのだよ!


そして僕は知っている。

今の自信は、いつかはボロクソに叩き壊されることをwww

いーんだ♪

そしたらまた自信を取り戻すために、新しい道を進むんだ♪

その道を経た先に、また自信に満ちた俺がいるぜぇヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

でもこれは、あくまでも僕のやり方であって、他の人には当てはまりませんので

苦情は受け付けないしもちろん謝らないwww( ̄▽ ̄)


そして僕は知っている。

実は女性に対して自信をつけたキッカケは

加藤鷹さんのマネだったことも・・・


迷わず行けよ、行けばわかるさ・・・



イクぞーーーーー!


      


      1!


     


      2!!


      


      3!!!
 



読んでいただいて ありがとうございました<(_ _*)>







ダァーーーーーーーーーーー!!!!