クラクラ・仕事・育児♪全部頑張ろぉ♪

クラッシュ・オブ・クラン(クラクラ)、「セブンスウェル」のブログです。みんなでクラクラを楽しみましょう♪「セブンスウェル」ではメンバーを募集しております。

カテゴリ: アプデ情報

こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

忘年会続きです。忙しいしめんどくせぇし期待してたあの娘とはあんまり絡めないし良いことがほぼナッシング❗

むしろアレだ‼忘年会なんか無くなればいーんだこの野郎❗

こっちは酒弱いのに飲まされるし、あの娘を酔わせてその勢いで…🎵🎵🎵♥

なるわけねぇよ❗こっちが先につぶれるわ。

お酒が好きな人ゴメンナサイ…

って謝るワケねーだろバーカバーカ




















スイマセンm(__)m

ホントに謝りますゴメンナサイ。ちょっと忘年会続きで荒んだマイハートを活字に乗せて届けマイソウルってな感じでディスってみたかったんです( ;∀;)

うん。無理は良くないな良くない。

リアルもクラクラも無理せず程々にゆる~くイキましょ🎵(°∀°)クパァ


12月の大きめのアプデが来ましたねぇ。

ユニットのアイコンがかなりアレな感じで変わりました。ボクは好きですよ?おヘソが微妙に見えなくなったバル姉さんだって。別にガッカリなんかしてません当然です。

ヒーラーとか劇的に清楚な女神様っぽくなったし、ゴブリンはなんか「ポチっとな♪」とか言いそうなタイムボカン的なアレな顔になったし、ホグなんか…ねぇ。なんか嬉しそうじゃん‼( ☆∀☆)

まぁ見た目もですが、全般的には空系のユニットが強化されましたね。

そしてTH10の敷居が低くなったかな。色々とコストが低くなりました。

その中で最も影響を受けたと実感したのはバルーンの初撃のスピードアップとドラゴン&ペッカの攻撃速度上昇。

共通してるのは、援軍処理で事故るリスクが増えちゃった‼

今までなら援軍黒ギャル(セブンスウェルでは黒バルをこう呼びます)はカモでしたが、初撃が早くなったのでアプデ前の感覚だと危ないです。

黒ギャルとペッカは一撃が重い❗クイヒーで援軍処理をするときは今まで以上に気をつけなきゃね。

実際に昨夜の対戦でもウチのメンバーが黒ギャルにクイーンをヤラれちゃって事故ってました💧

早めのポイズン早めのレイジ早めのパブロン早寝早起き早打ちを心掛けましょ♪( ̄▽ ̄)グヘヘ

逆にドラゴン❗

強ぇぇぞマジで‼ドラッシュ復権だヒャッハァァァ‼(°∀°)クパァ

TH9でもTH10から星2を狙い易くなったよ🎵ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪

実際に昨夜の対戦でもウチのメンバーが相手の1番のTH10中盤村から見事なドラッシュで星2をとってます。

エアスイが実装されてから衰退してきたTH8ドラッシュも、また増えてくるカモです。

あとはアレですネクロさん。

またまた強化されましたがどーでしょう。皆さん使ってます?

どーせなら強化よりコストを下げたほーが使いやすい気がするのはボクだけかなぁ?

弱体化される前みたいなGowiwiをするなら、どーしてもコスト的にバル姉さんを使いたくなっちゃうんだよねぇ…

強化されたネクロの効果的な使い方があったら教えて下さい<(_ _*)> 

それとさっき気付いたんですが、ショップの宝物の所にある「クランギフト」ってナニ?

実際に買った人、詳細がワカル人、教えてもらえると嬉しいです<(_ _*)> 

明日はX'mas。聖なる夜です。聖戦です( ☆∀☆)

せっかくだから対戦で「サンタのとっておき」を4つ持っていってやろうかと思ってますがどーでしょう?

余裕があったらやってみよ🎵

読んでいただいてありがとうございました<(_ _*)> 

こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

約2週間振りの更新になっちまいました💧💧

なにやら自宅のPCが壊れてしまったよーで…(-_-;)

このブログの更新と、家族が寝静まった後の僕の夜のお楽しみにしか使っていなかったのですが…💧

中々記事を書いても更新がされないのでlivedoorに問い合わせしたりしましたが、結局はPCが壊れていたっつー結論でした…

んなワケで今回もスマホで記事書いてます(°∀°)クパァ♪




続きを読む

こんにちはこんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

GWですね。僕はおかげさまで9連休イタダイテマス( ̄▽ ̄)グヘヘ

そして今日は子供の日ですね。子作りをする日ではありません悪しからず。


前回の記事から1週間以上も放置してました(;^ω^)

実はGWに入ったら毎日更新できるかも!って思ってましたが甘かったです(;´д`)

ある意味仕事しているよりも忙しいww

でも家族と過ごして忙しいから心の余裕は段違い(*゚▽゚*)

愛する家族とマッタリ過ごして、ちょっと空いた時間に昼間からクラクラをやれるって素晴らしい・・・

そんな小さな幸せすら、最高の贅沢に感じてしまう大人気ない大人ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪





続きを読む

こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

インフルB型にて自室監禁生活3日目。

何が辛いって?


娘たちに会えないのが辛すぎます!!


遊んでる声や音は聞こえるんですよ・・・

それなのに娘たちを抱っこすることも、一緒に遊ぶことも出来ないなんて・・・(´;ω;`)

5歳の長女は朝起きると僕の部屋の前で

「パパ、早く良くなってね♪そして早く一緒に遊んでね♫」

ってドアの向こうで言っていきます。

くぅ~っ!!


インフルなんて大嫌いだ!!



まぁ今のところは家族の誰にも伝染ってないのが救いです・・・

早く愛しい娘たちを抱っこしたいなぁ・・・








続きを読む

↑このページのトップヘ