クラクラ・仕事・育児♪全部頑張ろぉ♪

クラッシュ・オブ・クラン(クラクラ)、「セブンスウェル」のブログです。みんなでクラクラを楽しみましょう♪「セブンスウェル」ではメンバーを募集しております。

カテゴリ: 練習戦

こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

土曜日です。

平日より休日のほうがクラクラ出来ません💧

今日はとても暖かったので娘たちを連れて、嫁さんにお弁当を作ってもらって動物園に行って来ました🎵

5才の長女も、1才9ヶ月の次女も大喜び(*^^*)

その代わりクラクラにはほとんどIN出来ずww

休日のほーが疲れるかも( ̄▽ ̄;)



続きを読む

こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。


明日からの大学入試センター試験の準備でクソ忙しいです


とゆー事で今夜は昨日までの練習戦でのナイスなさら地動画を紹介します

えー、まぁアレです。

書くネタと時間が無いのは認めますww

いや、ネタはあるのですが練れていない


ちゃんと練ってから投稿します(´・ω・`)



続きを読む

こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。


今週末はセンター試験ですね。

大学受験生クラクラーの皆さん頑張って下さい。

セブンスウェルには大学受験を控えたメンバーはいないと思いますが世の中の受験生の皆さんはとても大事な時期でピリピリしている事と思われます。

どうか多くの受験生の皆様に幸あらん事を・・・。



続きを読む

こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

白ギャルから清楚系ギャルへと変身した23歳(今年が年女)部下が、新年からイキイキと仕事をしております。

天敵だったお局様とも良好な関係で仕事をしてるみたいです。

やはり容姿が落ち着いたからか、お局様もだいぶ接し方が柔らかくなっているようです。

こんな事ならもっと早くキツく言っとけば良かったww



学生達にも少なからず影響があるみたいで、僕としては良い事づくしです♪

男子学生の目線が部下に釘付けなのに気付いているのは僕だけでしょうか?

きっと清楚系ギャル部下も気付いてます。

気付いているうえで気付かないフリをして学生達と接している部下を見て、女性の怖さ、したたかさを実感している今日この頃です( ̄▽ ̄)



続きを読む

こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

携帯を変えました。機種変更です。

Xperia Z5 Premiumってヤツです。

最新のエクスペ~リアですね。画面がデカイです。


2年以上使用したXperiaよありがとう。下取りには出さないで、大事に保管するよ。

ちなみに今まで使用した携帯は全てとっている派です。

なんか棄てられないんですよねぇ・・・。






続きを読む

↑このページのトップヘ