クラクラ・仕事・育児♪全部頑張ろぉ♪

クラッシュ・オブ・クラン(クラクラ)、「セブンスウェル」のブログです。みんなでクラクラを楽しみましょう♪「セブンスウェル」ではメンバーを募集しております。

カテゴリ: 本戦

こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

今日から仕事始めです。

職場に行ってデスクのパソコンを開いて部署の皆さんに新年の挨拶をして・・・
                     ・
                     
                     ・
                     
                     ・
                     

                     ん?


23歳白ギャル部下が白ギャルじゃ無くなってる!!Σ( ̄Д ̄;)

濃ゆいアイメイクも明るい髪の色もネイルも服装までも・・・



全てが落ち着いてるじゃねーか清楚系ですよ!!


今後ここで白ギャルって書けねぇじゃねぇかどーしよー( ̄ω ̄;)


さりげなく清楚系にイメチェンした理由を聞いてみたら、年末に僕に言われた事が結構効いていたようです・・(・Θ・;)

泣かせただけあって、ちょっと気にしてはいたんですが、(詳しくはこちらの記事にて)


「ヒロヒナさんに言われてちょっと反省しました」

ですって!

しかもちょっと恥ずかしそうに


「この格好で出勤するのは恥ずかしかったんですけど、早く慣れてくださいね?」

なんて言って来やがった!




ちょっと可愛いじゃねぇか!(〃∇〃)


色ボケか!ヒロヒナ新年早々色ボケですか!!






続きを読む

こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。


今日は職場の大学生達に、救命救急の講義を約3時間しました。

実技も交えての講義だったのですが、疲れますねぇ・・・。

43名が受講して、そのう男子学生はたったの6名!

8割以上がJDですよ!


えーまぁそこは紳士なヒロヒナです。

JD相手にソフトな胸骨圧迫(心臓マッサージ)や、リアルな人工呼吸(マウス・トゥ・マウス♪)なんてするはず無いじゃないですか!

ちゃんと真剣に人命救助の方法を講義しました本当です。



続きを読む

こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

ここ最近、リアルが忙しくて疲れが取れません。3連休もほとんど休めてない。社蓄状態です。

昨日も更新中に寝落ちしちゃいました・・・(-人-;)

でもブログのタイトル通り、父ちゃん頑張る!

クラクラも、仕事も、家族サービスも気合入れてやるよコノヤロウ!

性格的に、仕事に関しては多少忙しいくらいがちょうど良いのです。

家族サービスも苦になりません。娘達が可愛くて仕方がないのです。
いっそ食べてしまいたいのですぅ♪(* ̄∇ ̄*)







続きを読む

↑このページのトップヘ